シーズンイン
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例年より1ヶ月遅いけど、そろそろ私のサーキットシーズンが始まります。
で、今年は最低限の準備(メンテナンス)である。
・タイヤ前後:BT-003(ミディアム)約¥45,000(工賃込)
今回お金が最も掛かったのはこれぐらい。
・オイル:モチュール300V(10W-40)
久々のモチュ。並行ものを安く買い、フィルターも交換。
・スロットルボディ清掃(ファンネル上部から泡で吹くタイプ)
・エアクリ清掃
・チェーン清掃
・Fブレーキキャリパ清掃
・あとは飛び石によりフィンが潰れまくっていたラジエターとオイルクーラーを交換。因みにK1は両方ブラックだったのに、すでに廃番でシルバーになったK2〜K4用を入手。新同品の中古ですが・・・
ケミカルOHやプラグ交換・エンジンフラッシング・タンクに入れるインジェクションクリーンはせず、毎年やっていたパワーチェックもなし・・・
でも、これでよいのだー!
あとはレーサー化して走るのみ!
で、今年は最低限の準備(メンテナンス)である。
・タイヤ前後:BT-003(ミディアム)約¥45,000(工賃込)
今回お金が最も掛かったのはこれぐらい。
・オイル:モチュール300V(10W-40)
久々のモチュ。並行ものを安く買い、フィルターも交換。
・スロットルボディ清掃(ファンネル上部から泡で吹くタイプ)
・エアクリ清掃
・チェーン清掃
・Fブレーキキャリパ清掃
・あとは飛び石によりフィンが潰れまくっていたラジエターとオイルクーラーを交換。因みにK1は両方ブラックだったのに、すでに廃番でシルバーになったK2〜K4用を入手。新同品の中古ですが・・・
ケミカルOHやプラグ交換・エンジンフラッシング・タンクに入れるインジェクションクリーンはせず、毎年やっていたパワーチェックもなし・・・
でも、これでよいのだー!
あとはレーサー化して走るのみ!

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