7月4日
いくら昨晩、終電無くなるまで飲んでいたって、1ヶ月ぶりのFSWですもの。ちゃんと朝起きましたよあたしゃー。
ようやくブレンボぴかぴかさんとフロントフォーク中古さんのテストが出来ますからね。
天気は曇りで丁度良い感じ。ただ湿度が高め。
とは言え、いきなり本番は危険なので、走行時間まで慣らしがてら外周をぶらぶら。
広いっていいね。FSW。
F1やらなくなっちゃうみたいだけども。
ブレーキのフィーリングは普通の速度だと、まぁ・・・
「普通」だな( ̄▽ ̄)
初期の「自ら食い付きますよ」感は以前の4枚パッドの方があるけど、微妙な差。
あとはコースに入ってから。
デジカメ固定のサインハウス製↓のコレは、どうもしっかり固定出来ず緩んでしまっていたのでEリングを取って直接カメラに限界までねじ込んでみた。
ただし、カメラによってはプラスチックの受けもあるらしいので注意。
んで、走行開始(前回の反省からガソリンは若干多めに入れといた(9ℓ))。
パッドに慎重に焼きを入れる感じで2周して、「よ~し行くぞ~」っていう3週目の1コーナーブレーキング・・・
いきなり、すごいジャダーが発生してビツクリ!
(((゚Д゚)))ガタガタ
はぁ。なんでこ~うまくいかないもんかねぇ。パッドが新品だからディスクも新しくしろってか?
でぃすくそんなに古くないっすよ。
でもそのままペースを抑えて探ってみると、発生するのは一番ハードブレーキングな1コーナーだけ。メーター300キロ越えからの初期のブレーキングは大丈夫で速度がある程度落ちるとブルブルしてくる。
「なんだろう、もしかして中古のサスの方か?」
良く分からないまま走っているとだんだん慣れてきて、いつもと同じポイントまで引っ張れるようになっていた。
「とりあえず我慢しよう」っていうことで1コーナーだけとってもスリリングにブルブル。
そんなこんなで1本目は20分くらいで引き上げ。
2本目までの間に早速キャリパーを外してチェック・・・
なんか垂れてます。
なんか濡れてます。
!(・oノ)ノ
え?!
これフルード漏れてんの?
新品ですぜ。マジデスカ?
パッドの裏も濡れてます。
なんかやばい気がしてきた。
2本目は無理かな。
あ、・・・でももしかするとコレは取り付け時に漏れ出ていたフルードかも。水で洗い流したから隙間に残っていたのか?。
右キャリパーは全然大丈夫だし。
つーことでとりあえず綺麗に拭いて2本目を走ることに。てかいろいろやっていたら2本目始まってしまい、10分経過してからコースイン。
結局、不安を抱えたまま走ってベスト更新ならず。
ジャダーは最悪ディスク交換かな~_| ̄|○。
いや、もう少し様子見よう、うん。
今回、カメラは1本目だけちゃんと撮れた(2本目は電源切れてた)。
うひぃーめちゃくちゃ。
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