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2009年7月 5日 (日)

7月4日

いくら昨晩、終電無くなるまで飲んでいたって、1ヶ月ぶりのFSWですもの。ちゃんと朝起きましたよあたしゃー。

ようやくブレンボぴかぴかさんとフロントフォーク中古さんのテストが出来ますからね。

天気は曇りで丁度良い感じ。ただ湿度が高め。

Cimg0500

Cimg0501 とは言え、いきなり本番は危険なので、走行時間まで慣らしがてら外周をぶらぶら。

広いっていいね。FSW。

F1やらなくなっちゃうみたいだけども。

ブレーキのフィーリングは普通の速度だと、まぁ・・・

「普通」だな( ̄▽ ̄)

初期の「自ら食い付きますよ」感は以前の4枚パッドの方があるけど、微妙な差。

あとはコースに入ってから。

デジカメ固定のサインハウス製↓のコレは、どうもしっかり固定出来ず緩んでしまっていたのでEリングを取って直接カメラに限界までねじ込んでみた。

Cimg0510_2

ただし、カメラによってはプラスチックの受けもあるらしいので注意。

んで、走行開始(前回の反省からガソリンは若干多めに入れといた(9ℓ))。

パッドに慎重に焼きを入れる感じで2周して、「よ~し行くぞ~」っていう3週目の1コーナーブレーキング・・・

いきなり、すごいジャダーが発生してビツクリ!

(((゚Д゚)))ガタガタ

はぁ。なんでこ~うまくいかないもんかねぇ。パッドが新品だからディスクも新しくしろってか?

でぃすくそんなに古くないっすよ。

でもそのままペースを抑えて探ってみると、発生するのは一番ハードブレーキングな1コーナーだけ。メーター300キロ越えからの初期のブレーキングは大丈夫で速度がある程度落ちるとブルブルしてくる。

「なんだろう、もしかして中古のサスの方か?」

良く分からないまま走っているとだんだん慣れてきて、いつもと同じポイントまで引っ張れるようになっていた。

「とりあえず我慢しよう」っていうことで1コーナーだけとってもスリリングにブルブル。

そんなこんなで1本目は20分くらいで引き上げ。

2本目までの間に早速キャリパーを外してチェック・・・

F1000969_2

なんか垂れてます。

F1000968

なんか濡れてます。

!(・oノ)ノ

え?!

これフルード漏れてんの?

新品ですぜ。マジデスカ?

F1000970

パッドの裏も濡れてます。

なんかやばい気がしてきた。

2本目は無理かな。

あ、・・・でももしかするとコレは取り付け時に漏れ出ていたフルードかも。水で洗い流したから隙間に残っていたのか?。

右キャリパーは全然大丈夫だし。

つーことでとりあえず綺麗に拭いて2本目を走ることに。てかいろいろやっていたら2本目始まってしまい、10分経過してからコースイン。

結局、不安を抱えたまま走ってベスト更新ならず。

ジャダーは最悪ディスク交換かな~_| ̄|○。

いや、もう少し様子見よう、うん。

今回、カメラは1本目だけちゃんと撮れた(2本目は電源切れてた)。

うひぃーめちゃくちゃ。

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