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2009年7月12日 (日)

パッドピン

ぴかぴかブレンボに付いているパッドピンはぴかぴかではなく、スチール製の安そうなのが標準である。因みに表からは見えないが、キャリパー締結ボルトもスチール製。

チタン教信者ではないので、キャリパーボルトも迷わずステンレス製をチョイスしていたけど、パッドピンもNプロジェクト製のステンレスに↓。

F1000987 赤いタイラップに意味はありませぬ・・・

F1000986 ←上:既に赤錆が発生している標準ピン。

下:Nプロジェクト製。もう少し長さを伸ばして先っちょにワイアリング用の穴が欲しかった。あと、ラジペンで掴み難いツマミの形状。

パッドのバックプレートは「動きをF1000985_2良くする為」とかで外されることがあるけど、とりあえずそのまま付けておいた。

外した状態と付けた状態でホイールを空回ししてみたけど、引きずり感は変わらなかった。付けていてもロールバックには大して影響しないのかな。汚れてくると分からんが。

ただ、パッドピンに刺さっているβピンは上側のみプレートを付けていれば、簡単に外れなくなるから、安心かも。

あとあと・・・

F1000984_2 ガソリンタンクに繋がっているこのホースを交換した。

キャップのとこで溢れたガソリンとか雨水を下に流すホース。大して気にしなくても良いパーツだろうけど、悲しいかなR1000はだんだんゴム系が劣化してきているので、少しずつ交換していこうと(;;;´Д`)ゝ

ラジエターホースも用意済みだったりする;

そして・・・昨晩の、お台場。

F1000974

ガンダム立つ!!!!

暗っ;

時間が遅かったのでライトアップは終わっていたけど、近いうちまた行こうヽ(´▽`)/

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