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2009年8月18日 (火)

K1オイル交換

今日明日とFSWの走行枠はあったけど、前回の暑さからもう少し涼しくなるまで我慢することに。。。

んで、走行時間からするとちょっと早いけどオイルとフィルター交換・・・は、ちゃっちゃとやってしまい、部品だけ買ってそのままだったラジエターホースを交換した。

F1001010_2ってホースに亀裂が入ったわけではないのだけど8年間全く交換してないからね。

それにしてもこのK1、本当に

壊れない┐(´д`)┌

以前発見したケース合わせ面からのオイル滲みもいつの間にか無くなり、オイル消費が増えるわけでもなく、聞き慣れない異音がするわけでもなく、警告灯が点く事も無く・・・

でも、最近FSWの直線の途中で最新SSにスッと抜かれることも出てきて、パワーダウン感は否めないけども(周りが速くなっている?)。

F1001009 それはさておき、交換したのは左右それぞれの太いホース。

これは左側。

新しいホースは遮熱部分が若干変わっていた(下)

F1001008

こちらは新旧変更なしの右側。

F1001007

バンド内側にはシリコングリスを塗るべし。

F1001006 交換後の左側。

言われても分かりません~。

F1001005

同じく右側。

本当に交換しているのか?(してます)

F1001003

そしてメロン味のシロップを薄めて(30%)入れて・・・

サーモスタットが開くまで暖気・・・

開いたらラジエターに追加注入。

ホースから漏れが無いことを確認して、

はい、終了。

・・・落ちなし(○´3`)ノ フッ

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