K1オイル交換
今日明日とFSWの走行枠はあったけど、前回の暑さからもう少し涼しくなるまで我慢することに。。。
んで、走行時間からするとちょっと早いけどオイルとフィルター交換・・・は、ちゃっちゃとやってしまい、部品だけ買ってそのままだったラジエターホースを交換した。
ってホースに亀裂が入ったわけではないのだけど8年間全く交換してないからね。
それにしてもこのK1、本当に
壊れない┐(´д`)┌
以前発見したケース合わせ面からのオイル滲みもいつの間にか無くなり、オイル消費が増えるわけでもなく、聞き慣れない異音がするわけでもなく、警告灯が点く事も無く・・・
でも、最近FSWの直線の途中で最新SSにスッと抜かれることも出てきて、パワーダウン感は否めないけども(周りが速くなっている?)。
これは左側。
新しいホースは遮熱部分が若干変わっていた(下)
こちらは新旧変更なしの右側。
バンド内側にはシリコングリスを塗るべし。
言われても分かりません~。
同じく右側。
本当に交換しているのか?(してます)
そしてメロン味のシロップを薄めて(30%)入れて・・・
サーモスタットが開くまで暖気・・・
開いたらラジエターに追加注入。
ホースから漏れが無いことを確認して、
はい、終了。
・・・落ちなし(○´3`)ノ フッ
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