5/31 ようやくFSW
3月は震災もあって走る気がしなかったけど、4月の前半には整備も終えて、いつでも走れる状態だったのに。
雨で断念約2回。 (;´Д`A ```
曇り予報で現地に行ったら、雨が降ってきて断念1回。(;-ω-)ノ
行こうと思ったら大渋滞で断念1回。( ゚皿゚)キーッ!!
・・・もう「走るな」ということかと (*`ε´*)ノ
おかげでライセンス期限が切れる始末。
さすがにこりゃイカンと、有休申請してなんとか行けたのである。
ここまで遅かったのは初だな。
着いて先ずは、ライセンスの更新。
幸い1ヶ月以内なら通常の更新料金と同じでよいとのこと(ラッキーだったけども、筑波は6ヶ月以内なら大丈夫だったような)。
んで、走行前にやりたかったことを・・・
カウルを外して、
コレを交換。
右側エアダクト(中古もの;)。
何故ならば、
取り付け部分が、
ポッキリ逝っていたから;
昨年転倒した時かなぁ?
気付いたらグラグラしていた。
あと、コレ。
GIPRO(これまた中古ものをお安くゲットですのよ)。
これでギアポジションインジケーターが付いちゃって、最新モデルと遜色なし?
配線はいままで付いていたG-PACKと交換してバッテリーの+に繋ぐだけ。
インジケータはこんな感じで装着。
結構デカくね?
因みにG-PACKは、4速に固定することによってレブリミットを500回転上げることができるのだけど(K1の場合ね)、GIPROは4速だけではなく5速/6速にも設定出来る。でも、あとから設定し直すのが面倒なので、今まで通り4速に設定することに。(説明書があれば何速に設定するか載っているのだろうけど、中古のため付いていない。)
実際走ってみると、パワー感とか当然ながら変わらないのだけど、インジケーターの大きさに関しては(チラ見しかできないので)このサイズは正解かも。
タイムの方は平日で空いている割りに、何とか2分切るくらい・・・
走りはボロボロだったけど、腰は痛くならず、それほど疲れもしなかったのは最近軽くジョギングをしている効果か??
ただ、足首が痛くなってしまったので、以前から外そうか悩んでいたステッププレート(ノーマルから2cmアップするやつ)を外した。
これで次回から楽になるかな。
・・・と、よく見ると。
右側歪んでた ι(´Д`υ)アセアセ
これは確実に昨年の転倒によるものだな。
そんなこんなで今シーズンようやく始まりました!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント