7/31 FSW
今週は夏休みなので、火曜に行ってきた。
この時期、作業するなら日影ゲットは必須。
タイヤはアンビートンが2時間半使用して、もう厳しそうだったので(やっぱり減りが早かった)
不本意ながら前日にR10を調達。前後交換は時間が無かったのでリアだけ交換。
外したアンビートンは、センターや左側はまだ山があるのでK7に使おうと思っていた。
そしたら・・・
んーじゃこりゃ。
(?_?)
買ったタイヤ屋に電話すると
トレッドの剥離らしい。
このまま使うのは危険とのこと。
むむむ。K7で使う計画がぁ・・・(T_T)
でも、明らかに山は残っているし、このまま捨てるのは納得いかないので、帰りにタイヤ屋に持っていくことにする。
で、1本目レーサークラスは20分走ってヘトヘト。ハァーハァーしながら戻る。
2本目ノーマルクラスは比較的楽に走れたけども、ベストはこんな感じ。
空いていたのに、ベスト1秒落ちがやっと;
それほど気温は高くなく、湿度も低かったのに、最高速はGPSで286KMしかでなかった。
最近、公道でK7ばかり乗っていたのでいくつか気付いた点が。
・アクセルが若干重くてシビア⇒ハイスロも考えもの
・Fブレーキフィーリング良い⇒K7のブレーキいじりたい
・パワー感はK1の方が上な感じ?
走行後、昔(20年くらい前?)2輪でレースをしていたというおじさまと話をしていて、
10年以上前のバイクには見えないねぇ。綺麗だね。といわれてちょっと嬉しかった。
とは言え、いつまで続ける?R1000 2台体制 (-.-;)
帰りは、中川温泉に寄ってからタイヤ屋に。
結局、アンビートンは・・・
なんと新品に交換してもらっちゃいましたー!
うひょひょー!(^^)!
あざーすタイヤ屋さん!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント