天気最高~
なのに奥さんは午前中から友達と銀座でお買い物とのこと・・・
ならば自分もバイクでお出かけ。
と思って渋滞情報見るとやはり真っ赤っか。
R1000で近所をぶらぶらすることにした。
だがしかし、保安部品付けてトランポから降ろそうとしたら、なんか動かない(;_:)
よく見たら、フロントタイヤがホイールクランプにガッツリくっ付いている。
悪戦苦闘の末、なんとか外れたけど・・・
これ、K7はマフラー左右2本出しなので直立させてトランポに積んだ方が良いかなと思って買ってはみたものの、車載しているとコーナーでギシギシと音をたてて結構な不安感があった。
試しにK1の時と同様にサイドスタンドで立てたら、跳ね上げたサードシートとのクリアランスは十分な余裕があった。
なんだ、
問題ないじゃん。
左シート取ったら、なお良しだな。
そんで、今日は2つ新アイテム投入。
ひと~つ!
上K7 下K9
中古でも良かったのに、全然良いものが出てこなかったので新品を調達。左右で約¥13,000;
買ってから気付いたウインカーレンズと電球ソケットレス;
K7のがそのまま移植できたけど。
装着するとこんな感じ。
K7のよりちょっと長くて低い。
おかげで後ろがよく見えてとても良い。
デザインも少し変更されていてカッコ良い♪
ふた~つ!
滑りにくいシート表皮のシート♪
この前のFSWで、レーシングカウル用のシートを使ってみて何だかとっても乗り辛かった。
加速で滑るし、振動でタンクやカウルに傷が付く、完全に脱着するにはボルトを6本取らなければならない、幅があって足つき性が悪い、タンクサイドのパネルが付けられない・・・
んじゃ、純正にしようと。
でも純正の表皮も明らかに滑るので、ヤフオクに出ていた業者さんに滑りにくいディンプル加工の表皮にしてもらったというわけ。¥9,000弱
乗ってみると、タンクのSTOMPGRIPと相まってマシンとの一体感が増した感じ。
見た目も赤いステッチがしゃれおつ。
これ以外にも排気デバイスの作動非作動を比較してみたり、メーター回りの変更したりして
首都高をちょっと走っただけの割に収穫多かったかな。
何より天気が良くて気持ちよかった~(*^_^*)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント