2014/5/25 FSW
これで今月は3回もサーキット行ってしまってます;
ま、梅雨に入ったら走りたくても走れないでしょうからね。
各地で真夏日ということでしたが、FSWは風が吹けば涼しい感じでした。
ちょっと早めに着いたので、K7初めてのプラグ交換をしました。
つってもK1と手順は同じなので問題ありませんでしたが。
ダイレクトイグニッションなので基本密閉でしょうが、コイルを取ったら一応プラグ取る前にエアーを吹いておきました。
焼色とか問題なさげ。
9,000km超えているので念のための交換です。
純正もイリジウムプラグですが、交換したのはデンソーのIU27Dという純正相当のプラグです。
K1のときはIU27という用品店でいつも在庫しているものを使っていました。、K7も初めは特に考えずIU27を買おうと思っていたのですが、純正相当のIU27Dというのがあることを知り、調べるとちょっと作りが違っていて、耐久性も重視しているということでこちらにしました。
セカンダリーバルブを開けてインテークを見てみましたが、思いの外バルブは綺麗でした。
まぁほとんんどサーキットでぶん回していますからねぇ;
さて、走りの方ですが1本のみ走って、ベスト2秒落ちと前回よりは少し良くなりました。
2本目は悩みましたが、走るのはやめて、クラッチのフルード交換してました。
キッタネ
綺麗に♪
ま、握ったフィーリングは変わりませんけど;
あとは、チェーンのグリスアップしたりして速めにFSWを出た・・・
のは良かったのですが、東名30km渋滞にハマってしまいました。
2本目走ってからの方が空いていたかも (^_^;)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント