« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »
WEBを徘徊していたら、H2やH2SXのエアフィルターは10,000km位でかなり汚れているという情報を目にしました。雨天走行の有無とか走り方によって差はあるのでしょうが、そろそろ5,000kmなので点検ついでに交換することにしました。購入したのはこちら。安定のK&N(ヨシムラ扱い)です。 H2と共通です。
続きを読む "H2SX エアフィルター交換"
H2SX SE | 固定リンク | コメント (0) Tweet
天気がぱっとしない3連休でしたが、しっかり散財しましたよ。重いH2SXを軽量化です。リチウムイオンバッテリーのスカイリッチでございます。
続きを読む "H2SX スカイリッチ バッテリー取り付け"
ようやく会いに行けましたー福島のへたれガンダムに!
from東京だと意外と遠いところにあります。ついでに磐梯吾妻スカイラインも走って、亘理町ではらこめしも食してきました。往復700km超はH2SXの日帰り距離記録更新かな。
続きを読む "2019/9/14 H2SXでへたれガンダム偵察ツー"
ツーリング, H2SX SE | 固定リンク | コメント (0) Tweet
錆付いた純正チェーンをゴールドチェーンにしたら、標準の黒いスチール製リアスプロケも換えたくなっちゃいました!
続きを読む "H2SX リアスプロケット交換"
まさにタイトル通りなんですけども、3月に車検通して保険も入っているのに全然乗っていなかったGSX-R1000K7に久々に乗りました。近所ぶらぶらしただけですが。やっぱり、H2SXと比べると軽くてコンパクトです。 パワーのリニア感はコチラが上で、なにより、楽に良く曲がりますヽ(^o^)丿
続きを読む "GSX-R1000K7に久しぶりに乗ったとか、ブレンボキャリパーのロゴを塗装してみたとか"
GSX-R1000 K7 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント